Intel Mac mini でバリバリ H.264 が動く

近場のよどばしへ赴く。Intel Mac mini の Core Duo 版と Solo 版を触る。QuickTime で H.264 動画を試す。1080i のコンテンツを試した。Solo 版ではカクカクになる場合がある。しかし、Core Duo 版はとてもスムーズに動作。全く問題がない。

Intel Mac mini を買うなら絶対に Core Duo 版を買うべきだと思いました。

Macin blog さんのところで OpenGL のパフォーマンスについてリンクあり。

http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-1424.html

これは、Solo版なので Core Duo の値を知りたいが Cinebench をよどばしで実行するわけにもいかず。

Apple Mac mini 1.66GHz Intel Core Duo 512MB DDR2 80GB SD Intel GMA950 64MB MA206J/A

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Double KO
2006年03月28日 01:41
いつも大変お世話になっています.
遅ればせながら紹介させていただきました.
TBで教えていただいていたのに本当にスミマセン.m(_ _;)m

それと上記の原因ではないのですが,ウチのコメントに表示されているURLが“http://mpp.at.weby.info”と“r”が抜けていて,リンク先にたどり着けなかったりするので,一度正しいURLでコメントを頂けると助かります.
Passを入れていただいていたら修正が可能だったりするのですが...

もっと,ちゃんとTBを確認しなきゃですよね.
本当にごめんなさい. orz
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします.
rpf
2006年03月28日 23:22
Double KO さん、コメントありがとうございます。負けないように頑張ります。

この記事へのトラックバック